エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年12月30日金曜日

ダブの送別会

Posted in by Acchi | Edit

無事に?
今年も仕事納めを迎えました。

最終日の後で予定の合う人だけだったから
割としっぽりとした感じにはなったけどダブの送別会を行いました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

場所は某D間D間さん
さすがにお店は忘年会ぽの人達でうるさかったですね。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

一人3000円の安いコースだったから
年末でやっつけ仕事になっていたからなのか

お通しの枝豆が出て来た後で鍋が出て来て
鍋に火を付けてサラダが出て来てそのサラダに手を付けていないうちに
〆のうどんが登場。。

うどんを食べた後でポテトフライやら串焼きやらが出て来て
順番もへったくれも無いような感じでしたがまぁそこはしょうがないですかね

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

この場は2時間で終わりで皆はその後も朝までって感じみたいだったけど
おれっちは次の予定があったので後ろ髪を引かれる思いではありましたが
1次会でお別れでした。

帰り際にダブとハグして言葉を交わしたけど
これで終わりじゃないし多分またすぐに会うだろうからと言いながらも
改めて込み上げてくるものがありましたよ。

2年半とにかくお疲れさん!

寂しくもあるし羨ましくもあるし
色んな感情がぶわーってなるよ。

ダブが辞めるって決まってからも何度も飲んだし
ブログでも何度も書いたりもしてるけど本当に言葉では表現しきれないね。

もっと言えば言葉に出来る気持ちはもう散々言葉にしてきたから
お互い自分の道をしっかりと歩けるようにガンガッて行こうぜ!

また来年!

0 Comments


Leave a Comment