エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年12月30日金曜日

流行ってるんですか?

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit

麺類が食べたくなって
たまに食べに行く油そば屋さんに行ってきました。

チャーシュー油そばの大盛りをチョイス
いつも通りマイウーでした○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

餃子も食べたぜ!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

店内の客はおれっちの他は店長の昔からの知り合いぽのおっちゃん1人のみで
食べ終わって少しゆっくりして時
客の入り方と年の瀬の雰囲気がそうさせるのか
普段は寡黙に仕事をしている店長が初めて話しかけてくれました。




「そういう髪型が流行ってるんですか?」


話しかけてくれるにしても他に別の言葉があったでしょうよ(笑)

リアルに今のおれっちを知っている人であればご存知の通り
ロン毛をチョンマゲの様に頭の上で結んでるんですが
まぁ流行るような髪型なわけもありません★

でもまぁキャラもあってか顔を憶えてくれていたようで
それはそれで嬉しい事ではあります○

カウンターのおっちゃんも交えて少し話をしたけど
店長も「普段はお客さんと話なんかしないけどこういうのもいいですね」
って言ってくれていたし
ちょっとした事ではあるけど心が暖まるようなひと時でした。

また来年も行きますね!

0 Comments


Leave a Comment