エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年12月13日火曜日

ママさん主催の忘年会

Posted in by Acchi | Edit

激団リジョロを力強く応援してくれている
ママこと志穂ママ主催の焼肉忘年会に参加して来ました。

会場はママのお店「スナック志穂」です

ママが用意してくれた肉が
いわゆる等級A5の最高級の肉でみんなテンションMAX!
肉だけでなくエビやら野菜やらと色々と用意もしてくれてお酒も飲み放題。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

しかも食べても食べても
「まだまだあるからじゃんじゃん食べてね♡」と
こんな高い肉を限界いっぱいまで食べまくったのは
多分生まれて初めての事だったと思います。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

食べ終わった後はみんなでプレゼント交換やったり
カラオケ歌ったりでお祭り状態。。(とくにサンコンが)

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そう言えば
もの凄く自然にコンちゃんの絵が壁に飾ってありました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

話ではよくママの事は聞いていたけど
実際に会うのは初めてだったので最初は若干緊張もしましたが
予想以上にママは気さくでとてもステキな方でしたね○

美味しいお肉と楽しい時間をありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。

0 Comments


Leave a Comment