エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年12月30日金曜日

いつもの3人

Posted in by Acchi | Edit

いつからだったっけな?

本当に自然な流れでそうなったんだろうけど
気が付いたらいつの間にかいつもこの3人になってたね。

どこに続いているのかも分からないような道の先を
こんなふうに同じ方を向いてただ流されるような日々に磨り減らされながらも
他に代える事の出来ない大切な「今」を分かち合えた。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

季節の移り変わりってのは想像以上に早いもので
クリスマス前の22日の夜が「いつもの3人」って形で飲む最後の日

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

「立つアゴ後を濁さずw」

最後にダブがそんな事も言ってたけど

旅立つ側とそれを見送る側
色んな思いがある

同じ形ではなくなっても
またこの3人で飲もうぜ!

1 コメントいつもの3人


  1. tAisEi

    いい写真だなぁ。僕もまた一緒に飲みたいです。

    2012年1月16日 14:28

Leave a Comment