エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年12月11日日曜日

富士そば〜の

Posted in by Acchi | Edit

この前の水曜日
相変わらずのダブとスガちゃんと3人で飲みに行って来たけど
先週某チェーン店で飲んだ時に思いのほかお会計が高く付いたので
今週は富士そばで腹ごしらえをしてから飲もうと言う事で
富士そばでカツ丼とうどんのセットを食べてから飲みに行って来ました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

さすがにこれだけ食べておけば
お腹は満たされているので余計なツマミはいりません★

ゲームの話とか女の話とか
まぁいつも通りな感じではあるんだけど
ダブが今年いっぱいで職場を去る事が決まっているだけに
どこか寂しいというか何かフワフワした感じというか
上手く言葉には出来ないけどそんな瞬間を大切にしようとしてた気がします。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

撮った写真も不思議とフワッと輝いて撮れてます。

0 Comments


Leave a Comment