エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年12月18日日曜日

残された時間を

Posted in by Acchi | Edit

週末はいつものように
ダブ&スガちゃん+αで飲みに行って来ました。

このブレブレの写真の時点で既に2軒目?ですが
悠さんとタッキーと望月さんを入れて6人
居酒屋でカラオケの予約の時間までの時間潰し。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

この後は悠さんが帰ってしまったので
残された5人でカラオケへ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

上半身を脱いでノリノリのダブとその股に挟まれたスガちゃん
ノリノリだからブレブレです★

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

今年いっぱいで職場を辞めるのが決まってるダブ
それについてはとても言葉では表現できない感情で
カラオケの途中でダブはおもいっきり泣いちゃうし
オレも歌ってたら色んなものが込み上げて来てブワーって涙が出ちゃったぜ。

この2年ちょいの間に色んな事があったし
オレとダブに関してはホントここ1年近くの事だけど

一緒に過ごした時間だったり気持ちだったり
もちろんその1つ1つに必ずしも意味があったわけではないんだろうけど
そういったものの積み重ねというか
中々他のヤツらには分かり得ない感情だろうし
だからこそオレにとってもの凄く大切な感情なんだよね。

大して意味も無いような言葉と言葉を重ね合わせて
辿り着いた今この場所にこそ替える事の出来ない意味があるというか……

この歳になってこんな感情を感じさせてくれる人間と出会えるなんて
本当に幸せな事だよ。

残された時間を大切にしないとね☆

0 Comments


Leave a Comment