エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年6月13日月曜日

似てるか?

Posted in by Acchi | Edit
   
タケちゃんがものすげぇ嬉しそうに
ネットでおれっちに似てる人見つけたって見せてくれた写真

そっくりだ!しかも外人さん!って言うから
どんだけ似てるんだって思ったけど
実際に見てみたらおれっちとしてはそうでもなくね?って感じだったんですが
せっかくなんで写メを撮ってみました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

まぁ言ってる事は分からなくもないけど
ぶっちゃけそんなに似てはいなと思います★
  

0 Comments


Leave a Comment