エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年6月19日日曜日

ぶんたです。

Posted in by Acchi | Edit
  
とりとんくんは何店舗かあるので
誰がどの店舗で働いているのかあまり知らないけど
行ったら誰か知ってる顔がいるかな?って思ってたら
今は劇団とりとんくんの本公演前でみんな稽古などに追われてるらしく
誰も居ませんでしたね。

ただ店内にブンちゃんの写真が張ってあったから
店員さんに聞いてみたら普段ブンちゃんは下北店で働いてるようでした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

来週の火曜の6月21日から始まる
劇団とりとんくん第3回公演

「朝からギョーザ」

予定を合わせて観に行こうと思ってるんで
是非良い芝居を魅せて頂きたいと思います。
  
ちなみに前回の公演の「 桃太郎 」を観た日のブログ→ 桃太郎
   

0 Comments


Leave a Comment