エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年6月18日土曜日

ハーゲンダッツ クレープグラッセ

Posted in by Acchi | Edit
  
バカ売れしすぎて生産が追いつかないくらいの人気だという
ハーゲンダッツ クレープグラッセ
(と言いながらも普通にコンビニで売ってましたが)

ハーゲンダッツ クレープグラッセ

実際ハーゲンダッツの公式サイトを見ると確かに

予測を大きく上回る売れ行きにより
クレープグラッセ「ストロベリーチーズケーキ」一時販売休止のお知らせ

と書かれている。

そんなに人気ならばと
とりあえず両方ゲットして食べてみました。

ハーゲンダッツ クレープグラッセ


もちろん美味しいですよ……


予想通りの美味しさというか
予想を超えない美味しさというか。。


クレープ生地で包んであるとは言え大部分をアイスが占めていて
アイスを食べ易くする為だけに生地を巻いてあるって印象で
個人的にはアイスと生地の両方を食べてるって位のバランスの方が好みなので
もう少しクレープ生地の存在感があってもイイかなと感じました。

でもやっぱりスプーンを使わずに食べれるのは
何かと都合はイイですよね○
  

0 Comments


Leave a Comment