エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年6月10日金曜日

印・中・韓

Posted in by Acchi | Edit
   
ブログには書いてませんが実は昨日まで
3日続けて晩ご飯にささみを食べていたんですが
今晩は胸肉にしてみました(激安だったので♥)

ささみが胸肉になったところで
基本的にはあまり変わりはないので
今日はカレー風味で作ってみました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

適当な大きさにカットして
カレー粉・塩・コショウ・おろしニンニクなどで揉んで
小麦粉と水を加えてこねたヤツをフライパンで焼きます。

味は正直イマイチでしたね……肉かな?
ささみの方が美味しく出来たかもです★

しかしながら組み合わせとか全然考えていなくて
肉はカレー味でスープは中華
それとキムチ・生ピーマンのごま油和えと
随分とメチャクチャな組み合わせの晩ご飯でございました。
  

0 Comments


Leave a Comment