エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年8月11日日曜日

似てるw

Posted in by Acchi | Edit
  
スタジオの後メンバー達と居酒屋へ

後から合流したミキちゃんとオノジと飲むのは
それこそ10年振りくらいかな?

バンドの事とかアレの事とか
昔話に花を咲かせました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

タクローが持って来た3DS LLでメンバー達のキャラ作りをしたり。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

頭に描けているイメージとは裏腹にカユイ所に手が届かないと言うか
なかなか上手く似せて作れないものですね。。

ただペロ君がものの数分で作った
ペロ君自身とワタクシが結構秀逸な出来映えでした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

似てるw

0 Comments


Leave a Comment