エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年8月11日日曜日

ナンなんだか何だか

Posted in by Acchi | Edit
  
少し前に小麦粉を消費する為にこねつけを作ったりしましたが
小麦粉以外にも一回買うと消費するのに困る物の1つの「パン粉」

ハンバーグやトンカツを連発ってのは面倒くさいし
かといって他に使い道は思い浮かばないし……。

と言う事で今回は「小麦粉」と「パン粉」を同時に消費する施策として
小麦粉を粉ねてそこにパン粉をブチ込んで
ナンみたいにして食べてみようと試みました。

とりあえず小麦粉に牛乳を入れてコネコネ

ナン?

そこにパン粉をドーン!

ナン?

適当な大きさに分けてフライパンで焼き
カレーと一緒に食べてみました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

マズくは無いけど美味しくも無い……
可もなく不可もなくって感じの味でした★

もう少し研究が必要ですね。

0 Comments


Leave a Comment