エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年8月29日木曜日

激辛壺ニラ食過ぎた

Posted in by Acchi | Edit
  
普段使ってる駅から少し歩いた所に
らーめん花月 嵐 がオープンしたので行って来ました。

この日は普通の嵐げんこつらあめんのチャーシュー麺に
ホウレン草をトッピング。

らーめん花月 嵐

以前のブログでも書いたのですが(その日の記事→らあめん花月 嵐
テーブルに置いてある激辛壺ニラってやつが結構美味くてハマります。

激辛壺ニラ

この激辛壺ニラってやつがラーメンのスープに入れるとそんなに辛く無くて
調子にのってどんどん食べちゃうんですよ。。

気付けば1人で丸々壺1つ分食べちゃったんですけど
その日の夜中は腹部の強烈な違和感によりまともに寝れませんでしたw

食べ過ぎには注意ですね★

0 Comments


Leave a Comment