エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年8月16日金曜日

ホームバーベキュー

Posted in by Acchi | Edit
  
お盆休みにお誘いを戴き
友人宅の庭でバーベキューをして来ました。

都心からは結構離れていて
行くのに2時間くらいかかりましたがさすが土地持ちさん!
庭も広くてゆっくりと楽しめました○

バーベキューコンロはかなり年期が入っていて
年間で最大30回以上もやるとか!?

アメリカか?と思いましたよ★

ホームバーベキュー

庭の畑で採れたきゅうりの浅漬けは
隠し味に生姜が効いていてマイウー◎

自分でも作っても見ようと思いました。

ホームバーベキュー

肉や野菜を焼いたり

ホームバーベキュー

イカも丸焼きにしたり

ホームバーベキュー

キャッチボールやバスケットボールで遊んだりして
辺りがすっかりと暗くなるまで楽しみました。

ホームバーベキュー

全ての買い出しや準備、片付けや送迎など
主催者さんには本当に感謝です。

また一緒に遊びましょう☆

0 Comments


Leave a Comment