エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年1月14日月曜日

『SURPRISES7』~七つの意外な物語

Posted in by Acchi | Edit
  
友人の渡辺君の出演する舞台を観に
恵比寿エコー劇場まで行って来ました。

project ON THE ROCKS 第6回公演
『SURPRISES7』~七つの意外な物語

七つの意外な物語

独立した短編のストーリーが7つと言う形での構成で
パンフレットにも書かれていましたが

「鋭く社会を風刺するとか、人間の深い心理を描くといったような
 大きなテーマを持った作品では無く
 日常見掛ける何でもない様な出来事の中にチラリとユーモアを」

といった感じで気軽に観るタイプの娯楽作品でしたので
ものすごく感動したとか泣いたとかは一切ありませんでしたので
これと言って感想も書きにくいのですが
役者さんとしては鉾田智子さんと狭間鉄さんが良かったです。
 
舞台終了後の渡辺君

七つの意外な物語

おつかれさま☆

0 Comments


Leave a Comment