エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年1月7日月曜日

スタバのタンブラー

Posted in by Acchi | Edit
  
諸事情によりタンブラーが必要になったのでゲトしました

タンブラーと言えばとりあえずスタバか?

と先日新宿の店舗に行ったみた際
数あるタンブラーの中で今の自分の気分に一番近いデザインが
シルバーのステンレスタンブラーだったのですが
何となくしっくりとこなかったのでその時は買わなかったんですよね。

ところがその後スタバ以外のお店を廻ってみたものの
中々コレって物が見つからず諦めてシルバーのヤツをゲットしようと
改めてスタバに行ってみたところ同じデザインの色違い
ゴールドのヤツを発見!

同じデザインでも色が違うだけで印象も全然変わりますね
今の気分にぴったりな感じだったので迷わずゲットしました☆

スタバのステンレスタンブラーのゴールド

スタバ ステンレスタンブラー ゴールド

スタバ ステンレスタンブラー ゴールド

今日1日タンブラーを使ってみて感じたのは
当然洗う手間などもありますし持ち歩く際の荷物にもなりますが
所有して繰り返し使う事によって「物」への愛着が生まれるという事です。

愛着を持って長く付き合える「物」に出会える事は素晴らしい事ですし
きっとそれは人生を彩る大切な自分の一部になると思います。

もちろん「物」だけでなく「人」に対しても同じ事が言えますが
愛を持って長く付き合えるステキな出会いを
これからも沢山見つけて行きたいものですね。


ちなみにアマゾンさんにちょっとレアなスタバのタンブラーが出てますね



0 Comments


Leave a Comment