エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年1月1日火曜日

音楽と共に

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
  
高校生の頃からの友人が呟いていました。

「音楽とクリエイティヴな気持ちがあれば、他には何もいらない。
 心の中の本音。」

そんな気持ちだけを持って走り続けた日々
気が付けば良くも悪くも現実や折り合いを知り
すっかりと大人と言われる年頃になってしまいました。

毎日を生きる為に大切な何かを磨り減らして
めっきりとクリエイティヴな感覚や行動が鈍くなってしまい
それでも心の奥には決して消える事なく想いは残ったまま
自分にとっての納得を探して続けているように感じます。


去年の年末に会った地元の友人の一人が
「アッチは金の為に働く男じゃ無い」とワタクシの事を言ってくれました。

結局のところ本当に自分の好きな事であれば
それがお金になろうがなるまいが、続ける事に意味があるのでしょう。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

他にやる事も無いっていうのもありますが
年越しの瞬間もギター弾いてたし
元旦は久しぶりに一日中ギター弾いて過ごしました。

単純に音楽とギターが好きなんですよね。

生きていれば色々とありますが
気持ちだけは無くさないように進んで行きたいと思います☆

0 Comments


Leave a Comment