エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年1月4日金曜日

約60通も

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
  
そう言えば若干今更なんですけど
フランチャイズ展開をする某フグ料理屋さんから
(某と言うかスクリーンショット見ればそのまんまw玄品ふぐさんです)
元旦早々に大量のメールが送られてきました●

何かシステムに問題が発生したのか
フランチャイズの全店舗から60通近くのメールが次から次へと。。

ネットで調べてみたら同じ状況の人も結構居たみたいです。

玄品ふぐ メール

まぁメルマガの会社のシステムの事だと思うので
玄品ふぐさんもある意味被害者かも知れないですね。
(ちなみにメルマガはアイマッチング株式会社さんのyubicalってシステムぽ)

リーズナブルな価格でふぐが食べれるので割とお世話になっておりますし
自分自身に実害が出ないのであれば特に問題は無いのですが
こんな時代ですので個人情報の漏洩はやはり気になる所でございます★

0 Comments


Leave a Comment