エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年1月29日火曜日

PATRICK PUNCH

Posted in by Acchi | Edit
  
1つ前のブログSTAN SMITH
アディダスのスタンスミスが欲しいのに
生産中止でどこにも売ってないってのを書きましたが

とは言え白いレザースニーカーは
ワタクシにとってマストアイテムなので何かしらをゲットしなくてはと
生産中止中のスタンスミスに変わる存在として目を付けておりましたのが

PATRICK PUNCHパトリック パンチ

昨日靴屋さんに行って在庫確認&試し履きして
在庫が少なくなっていると言う事だったので即ゲットしました!

PATRICK PUNCH,パトリック パンチ

シンプルでイイ感じ
もはや穴の多いスタンスミスだぜ☆

PATRICK PUNCH,パトリック パンチ

踵のあたりにはパンチマーク

PATRICK PUNCH,パトリック パンチ

ちなみにPATRICKはフランス生まれのブランドでありながら
現在は兵庫県姫路市で国内No,1のスニーカー生産量を誇る協力工場で
一足ずつ丁寧に職人たちがハンドフィニッシュで生産している
MADE IN JAPANなスニーカーブランドです。

PATRICK PUNCH,パトリック パンチ

サイズ感に関して書きますと
ワタクシは非常に足の幅が広くいわゆる下駄足ってやつで
スタンスミスはかなり細身なのでUS10(28㎝)じゃないと履けないのですが
パトリックのパンチに関しては44(27㎝ 店員さん談)で大丈夫でした○

買った店の在庫の一番大きいやつが44(27㎝?)しかなくて
店員さんも「スタンスミスのような割と細身の造りです」って言うから
絶対無理だと思ったのに思いの外問題無く履けてラッキーだったと言うか
靴のサイズはメーカーによって全然違うってのを改めて感じましたね。

何はともあれパトリックのパンチには今の所満足しております。
もしもワタクシと同じように
スタンスミスの代わりを探されている方がいらっしゃるようであれば
試してみるのもありだと思います。

黒バージョンとかハイカットとかもイイ感じ◎

パトリックのパンチも思ったより売れてて在庫が少ないみたいなので
欲しいと思った方はお早めに☆





0 Comments


Leave a Comment