エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年1月27日日曜日

スタジオ改め焼肉

Posted in , by Acchi | Edit
  
ペロ君以外のメンバーでスタジオに入る予定が
どのスタジオも予約で一杯と言うまさかの状況からの
スタジオ改め焼肉でした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

お店は牛角さんだったんですけどふと気付いたのが
火が炭じゃ無くなっていたんですよね。

まぁ牛角さんはもう何年振りか分からないくらい久しぶりだったので
もはや記憶も曖昧ですけど

「炭火で焼肉が食べたい」みたいなキャッチコピーだったような。。

そう言えば数年前に経営会社が変わったとか聞いた気がするし……
これと言ってオチがある話では無いのですが気になったので書いてみました★

0 Comments


Leave a Comment