エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年4月12日火曜日

みんなでソルファへ

Posted in by Acchi | Edit
  
暗くなるまで西郷山公園でのんびりした後は
マルダキッドことマルちゃんのイベントがある
中目黒 ソルファへみんなで行って来ました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ナス君のDJも良かったし
マルちゃんのライブも良かったし
お祭り状態な1日ですね○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

恵比寿でロミロミをやってる人が
500円でマッサージをしてくれるって事でおれっちもやってもらいました。
(その500円は全部震災の義援金にするらしいです○)

↓はマッサージを受ける大平君
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

いつも通り渋谷にある kitchen & bar MORIS の2人がフードをやってたので
キーマカレーを頂きました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
マイウーでしたよ○
 
↓はkitchen & bar MORIS の2人と
マッサージをしてくれた人のスリーショット
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

kitchen & bar MORIS とてもイイお店なので
渋谷〜恵比寿付近に行った際には是非足を運んでみて下さい。

後ロミロミのお店、名前を聞くのを忘れたので今度紹介します。
(忘れなければですが★)
 

まぁそんな感じでしたが
マルちゃん、次は Sense of Wonder 2011 だね

2011/5/28 土曜日、茨城県笠間市笠間芸術の森公園
カヒミカリイとかイースタンユースとか TOKYO NO1 SOULSET とか
沢山のいいアーティストが出る中で
chaplin production が mal da kid がきっと
最高のパフォーマンスを見せてくれるでしょう。  
  
期待してます☆
  

0 Comments


Leave a Comment