エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年4月8日金曜日

クマちゃんと その1

Posted in by Acchi | Edit
   
1年以上ぶりに
同期だったクマちゃんと会ってきました。


ただ会うって言っても
実際に会うまでが大変でして……


クマちゃんは去年からロンドンに行っていて
今は一時帰国中だったんだよね


そんなもんだから
日本での連絡用にと契約してたはずのプリペイドの携帯電話


先日まさかの紛失。。
(スケボーやってコケた時だと思うって言ってた★)


そして連絡手段はミクシーのみ。。


しかもおれっちは携帯からメッセージが見れても
クマちゃんは自宅のPCからしか見れないから
朝もらったメッセージに気が付いたのが仕事の後
時間にして19時過ぎ。


あわてて返信するも反応なし……


1時間近く待ってみたがやはり反応が無いので
諦めて帰路につき、しばらくしてから
最後にもう一回確認してみようかとミクシーを見てみると


メッセージ1件!!!


ギリギリのタイミングで返信が帰って来て
慌てて電車を降りて引き返しつつ
待ち合わせ場所だけ決めて現地集合!


何だか携帯電話を持っていなかった
高校生の頃の待ち合わせの感覚を思い出しました○


その2に続く
  
  

0 Comments


Leave a Comment