エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年4月9日土曜日

送別&誕生日会 その1

Posted in by Acchi | Edit
   
この前の「 プチ送別会的な 」ものとはうってかわって
わりと大々的な送別&誕生日会が行われました。

20時からお店をとってあると言う事で
それぞれ現地集合。


しかしこれがまた集まりの悪い事悪い事


送別する人が居ないままのスタート★


ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

徐々に人も集まり
現役のソルジャー達だけではなく
ホリさん・たっちゃん・立松くんなども来て
最終的には20人くらいに。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

おれっちは一番はじっこに座ってたからよかったけど
結構席がぱつんぱつんになったね☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

店内が暗くなり誕生ケーキが出されると
なんともおめでたい感じ○

他のお客さんとも一緒になって
誕生日の人を祝いました

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

この後、お店的にお客さんの回転ってのもあって
席の延長は出来ないって事で

当然のように2軒目にレッツゴー

送別&誕生日会 その2に続く
  

0 Comments


Leave a Comment