エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年4月16日土曜日

また変な物が……

Posted in by Acchi | Edit
  
しかし世の中には色んな物が落ちてます。

気にしなければ気にもならないのに
気にし出すと気になってしょうがないものが結構あります。

先日はケチャップとマスタードのビュッてヤツをブログにも書きましたが
今回の気になった落とし物?は多分天然のモノだと思われるのですが

周りにあまり何も無いところに
何故か突然落ちていたんですよね……







半分カビた柑橘系の何か……









ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

世の中は不思議でいっぱいですね○



ただですね……


少し冷静に考えてみたんです……


ワタクシAcchiことハセガワアツシの容姿を知る人であれば
何となく想像がつくとは思うのですが

きっと道行く人々にとっては
この半分カビた柑橘系の何かの存在よりも
それを突然しゃがみこんで携帯で写メを撮ってる
おれっちの方がよっぽど不思議で怪しく映っていた事でしょう★
  

でもね

人って見た目じゃないんですよ。

本当に♡
  

0 Comments


Leave a Comment