エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年4月1日金曜日

プチ送別会的な

Posted in by Acchi | Edit
   
仕事帰りに少人数だったけど
プチ送別会的なただの飲みに行きました○

最初は大平君とクラと3人で

少しの間だけショウマ君が来て、更に春ちゃんが来て
最大人数5人のほんのプチな感じ。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

クラが辞める日に飲みに行くのはこれで2回目だけど
一回目の時からもうちょうど1年経ったのかって思うと
(その日のブログ→頭だけで4km
本当に時間の流れって早いなぁって感じるし
クラとの繋がりは何とも言えない、感慨深い感覚ですね。

とにもかくにもクラとショウマくんお疲れさまでした◎

繋がりはコレで終わりじゃないから
コレからもヨロシク!!
  
  

0 Comments


Leave a Comment