エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年4月12日火曜日

大義名分

Posted in by Acchi | Edit
  
昼間っから野外で酒を飲む

通常であれば結構ヤバい人間の行動になる訳ですが
この季節ならではの大義名分とでも言いましょうか


「 花見 」ってヤツ


ワタクシAcchiことハセガワアツシは全然お酒が飲めない人間なので
自ら進んで花見に行って昼間っから酒を飲もうなんて
粉みじんも思わないタイプですが
昨日、大平君企画の花見があったので参加してきました○

場所は西郷山公園

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

気持ち良さそうに寝転ぶタイセイさん

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

隣のシートの子供にハマって
ずーーーっとじゃれてた大平君

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

写真では撮ってなかったけど
気が付くと人数も15人近くに増えていて

初めて会う人もいたり
リアルで知らない人が流してる音楽に誘われてやって来たりと
どういう繋がりの集まりか本当に分かりづらい状態でしたが

お祭り気分でイイ感じでした○
  
みんなでソルファへに続く
  

0 Comments


Leave a Comment