エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年7月15日月曜日

豪椀

Posted in by Acchi | Edit
  
月曜日にも一緒に飲んだばかりですが
友人の松井君から魚が美味しいオススメのお店があるからと誘われ
渋谷まで飲みに行って来ました。

かなり人気のあるお店のようでわざわざ予約までしてもらったものの
連休前の金曜で店内は他の予約で既にいっぱい!!

座ったのは入口前の席だったのですが
この入口前の席ってヤツが非常にけしからんロケーションでして……

すぐ横の道が階段なので
夏と言う露出度の高い季節がらもあり常にチラリズムの嵐!

目のやり場だらけでしたよ♥

魚屋豪椀

豪椀 踊る車エビ

豪椀の名物 踊る車エビ
身がプルプルして弾力もありとても美味しかったです○

豪椀 車海老

刺身で食べ終わった後の海老の頭は
油でカリッと揚げてくれこれもまた美味い!

魚屋豪椀

おまかせで盛ってもらった刺身は
ブリ・サーモン・アジ・タイ・カツオ・タコ
どれをとっても物と鮮度がイイ感じでした○

魚屋豪椀

岩牡蠣は身が大きくて臭みもなく
噛みしめながらしばらく幸せの余韻に浸りました♡

渋谷 豪椀

マグロとアボカドのガーリックトーストみたいなやつ
どう考えても外れようの無い組み合わせ。

魚屋豪椀

絹ごしチーズ豆腐ははちみつがたっぷりかかっててデザート的な感じです。

魚屋豪椀

松井君のオススメ通りとても魚の美味しいお店で
隣にいたお客さんの会話でも渋谷で一番好きなお店だとも聞えましたし
また行きたいお店になりました○

場所的には渋谷の東急ハンズのすぐ近くなので
もし渋谷で美味しいお店を探している方がいらっしゃれば
是非一度足を運んでみて下さい。


「魚屋豪椀」

東京都渋谷区宇田川町11-11 柳光ビル 1F
03-3460-8451
[日~土]17:00~24:00


大きな地図で見る


0 Comments


Leave a Comment