エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年9月24日月曜日

ライブ後に

Posted in by Acchi | Edit
  
イベント終了後の精算が終ったらかなり良い時間で
その後で打ち上げでもやるかと思いきや
ペロ君とタクローと松本君は帰宅
ラヒはイベントのスタッフ達と朝までコース。

と言う事で結局ライブに来てくれたダブとスガちゃんと合流する事に○
ある意味いつも通りですねw

しかし類が友を呼ぶんでしょうか
今回もともとダブ経由で知り合ったナス君をライブに呼んだ所
偶然共演者だったNeone (ネオン)のタクちゃんが
まさかのナス君と古くからの知り合いで
今一緒に映像とかの仕事を一緒にやってるらしくて超びっくり!

もちろんナス君とタクちゃんも一緒に朝まで☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

この居酒屋が金曜日なのにスッカラカン
どうなってんだろう?って思ってたら
途中で巨大なネズミが出現&タクちゃんが超同様www

しかも店員呼んで「ネズミが出たんですけど!?」って言った所
外人さんだったのか


「しゃーせん。」
「来週業者ハイリマス」とかw


知らねーよwww


って感じで店を変えて彷徨ったあげく
結局一蘭でラーメン食べて〆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

良き仲間達とサイコーの一日でした◎

0 Comments


Leave a Comment