エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年9月13日木曜日

米づくり お米の炭酸飲料

Posted in by Acchi | Edit
 
JTさんてばたまに面白い飲み物出すよね。

国産米の米粉と米こうじから造られた謎の飲み物
米づくり お米の炭酸飲料(お酒ではありません)

自分が米どころ新潟の生まれだからってわけでもないけど
気になったからゲトしてみたぜ!

米づくり お米の炭酸飲料

気になるお味は……



意外にウマい!



ざっくりと表現するならカルピスソーダみたいな味で
ほのかに米こうじの香りが感じられます○

まぁ何度もリピートして飲み続けるって程では無いけれど
普通に美味しいと思うので気になってる方は是非飲んでみて下さい!

0 Comments


Leave a Comment