エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年9月9日日曜日

ブルッシャー打ち上げ

Posted in by Acchi | Edit
  
本番が終れば打ち上げですね

ブルッシャー,リジョロ

ブルッシャー,リジョロ

ブルッシャー,リジョロ

スイーツにがっつく団長
以外に?甘いもの好きだったりしますw

ブルッシャー,リジョロ

ワサビに悶絶するビーバーこと大屋君
いい顔しますねぇw

ブルッシャー,リジョロ

朝5時まで打ち上げをした後
東君・ミカッチ・Kassyさん・ブンちゃんとお好み焼き屋さんで2次会★

ブルッシャー,リジョロ

そして〆にお腹が空いたよというKassyさんの鶴の一声により
マックで朝10時近くまでなぞの人生相談的な時間に。

ブルッシャー,リジョロ

その後Kassyさんは一睡もせずに車で栃木へ帰って行きました★

今回も色々とありましたが
みんな楽しい時間をありがとう!

0 Comments


Leave a Comment