エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年9月13日木曜日

4人で決起?

Posted in by Acchi | Edit
  
火曜に角田さんが
決起する!たとえ4人でも決起する!
と言う事で角田さん・ハタさん・宮西君と飲んできました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

角田さんも自分個人も
正直なところ本当にしんどい状況に追い込まれています。

それぞれ色々と思う所もあるし
状況がいきなり大きく好転するって事はまぁ考えられないけど
みんなどうにかしたいとは思っているわけだし
何か少しでも出来る事を探して戦い続けるしか無いですね★

明日がまるで見えなくてもガンガッて行きましょう○

0 Comments


Leave a Comment