エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年4月4日日曜日

フライデーナイトか

Posted in by Acchi | Edit
  
コータ君が来てから3人でどこに行こうか?ってなって

店もそんなに知ってる訳でもなかったし
待ち合わせ場所からも近かったから
この前タケちゃんとクラと行ったタイ料理屋に入ったのですが
(その時のブログ「 頭だけで4km 」

まさかの満席●
  

よくよく考えたら
フライデーナイトでしたよ。


そりゃぁ飲食店は込んでますよね。


以前は飲食店で働いていたんだけど

この前の金井君と会った時も金曜日だったし
(その時のブログ「 半分位は事故の話 」
金曜日に仕事を休むとかはまずあり得なかったから

まさか金曜日の夜に自分が飲食店に食べに行くようになるなんて
夢にも思っていなかったよね。
 
そんな事を思う今日この頃でございます。
  

0 Comments


Leave a Comment