エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年4月4日日曜日

佑木さんの写真

Posted in by Acchi | Edit
   
4月1日の仕事の後で
リジョロの大屋君と待ち合わせして
井の頭線の東松原って駅にある
「cokage」というカフェ的なお店に行って来ました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
目的はリジョロのカメラマンでもある佑木さんの写真展的な催し

cokageさんはギャラリー的な事もやってるみたいで
お店の中に写真が展示されていました。

今回のテーマ?は佑木さんの実家の家族達の写真で

感想とかを上手く言葉には出来ないけど
ノスタルジックな感じの中にとても温かい光を感じました○

時間を切り取ってくれる写真はムービーでは掴めない
その一瞬の空気感とかを表現できる素晴らしいものですよね
  

0 Comments


Leave a Comment