エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年4月14日水曜日

新宿まで

Posted in by Acchi | Edit
  
スタバを出た後
ハセくんと2人で新宿まで歩きました○

ハセくんとはたまに新宿まで歩く事があるけど
貝原は方角的にも違うってのもあって
さすがに付いては来ませんでしたよ★

色々と話をしたけど
タイミング的な事も含めて
部所移動組のうちらはラッキーだったなって。

とはいえ決して今の環境が
フロンティアという訳ではないし
熾烈な戦場に変わりはないので
少しでも生き残れるよう
ただただ馬車馬になってガンガるだけですね★
   

0 Comments


Leave a Comment