エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年4月9日金曜日

プロの目

Posted in by Acchi | Edit
   
ジーンズをリペアに出したいから
中目黒にあるリペアのお店に一緒に行かないか?と
ハセくんに誘われたので

仕事の後で一緒に中目黒まで行ってきました。

お互い初めて歩く道を歩いて
途中で何回か人に道を聞きつつ
何とか目的の店までたどり着いたのですが

「 リペアに出す前には必ず洗濯をしてから 」と
注意書があったにも関わらず

ハセくんてば洗濯してなくて

大丈夫だろうと、たかをくくってたら
やっぱり分かるもんなんですね!?

「洗濯しましたか?」

「生地が伸びているから……」

「この状態ならウチで一回洗濯をさせてもらいます」

と追加で1000円をとられてしまいました★


やっぱりプロにごまかしは利かないんですね。。

勉強になりました!
  
恐るべし!プロの目!!!
  

0 Comments


Leave a Comment