エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年4月4日日曜日

華やかな宴

Posted in by Acchi | Edit
  
3月の最終日の仕事の後

会社単位の大きい飲み会
というか決起集会とでもいいましょうか

店を貸し切っての大規模な会合が行われて
参加してまいりました。

何とか今月を戦い抜けたチームメイト達

美幸ちゃん 国嶋くん 西村さん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
平井君 ヤナさん 貝原君 たいすけさん
あとこの日は来れなかったけど三品さん

今月は去った仲間も多かっただけに
華やかな宴が逆に儚さをも感じさせました。
  
ほんの一瞬の煌めきみたいなものなんだろうね
  

0 Comments


Leave a Comment