エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年4月30日火曜日

アイススケート!

Posted in by Acchi | Edit
  
普段あまりやらないような事をやってみようと思い
それこそ20年振りくらいにアイススケートに行って来ました。

WEBで調べてアクセスしやすそうな場所をと言う事で
高田馬場にあるシチズンアイススケートリンクへ!

まさか1週間のうちにまた高田馬場に降り立つとは

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

施設内に入りスケート場前まで行ってみたらなんと……







やってない!






ゴールデンウィーク前の暇なタイミングを見計らってなのか
氷のメンテナンス中とか、まさかの展開★

基本年中無休みたいなところでもお休みはあります
必ず下調べはしましょうね!


とんだハプニングではありましたが
スケートリンクは1つではない!
気を取り直し速攻で明治神宮アイススケート場へ!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

子供の頃は割とスイスイと滑れたイメージだったので
何となく普通に滑れるのかぁくらいに思っていましたが
予想以上に上手く滑れなくて3〜4回くらいコケました★

大人になるにつれ増えて行く恐怖心が邪魔をしますね。

ただアイススケート自体は面白かったし
もう少し空いてる時に滑り込めば何とかなりそうではあったので
また行っても良いかなって思えました○

ゴールデンウィークの遊び場所に迷ってる人がいれば
1つの選択肢としてありだと思いますよ☆

0 Comments


Leave a Comment