エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年4月30日火曜日

つけ麺 銀風

Posted in by Acchi | Edit
  
知り合いが飯田橋につけ麺屋を出したと聞き
ひょっこり足を伸ばし食べに行って来ました。

つけ麺 銀風 GINPU

つけ麺 銀風

つけ麺 銀風

とりあえず1番オススメのヤツをオーダー

つけ麺 銀風

濃厚鶏白湯つけ麺全部入り

つけ麺 銀風

ちょっと変わった質感の麺

つけ麺 銀風

つけ麺 銀風

味に関して実はこの日食べた時点で
どうやらまだ味付けが定まっていなかったらしく
ちょうどそのやり取りをカウンター越しに店長とやってる最中でした。

一緒に食べに行った共通の友人の話では1回目食べた時は濃くて美味しかったが
今日のは酢で薄まったみたいな感じだったと言ってたので
ちょっとした部分なのかとは思います。

きっと美味しいつけ麺屋さんになると思うので
お近くの方は是非足を運んでみて下さい○



つけ麺 銀風 GINPU

東京都千代田区富士見2-2-9 富士見OSビル1F
営業時間11:00〜15:00 17:00〜22:00

※スープがなくなり次第終了

定休日:日曜祝日

0 Comments


Leave a Comment