エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年4月30日火曜日

トモダチ

Posted in by Acchi | Edit
  
竜さんと一緒に友人のタケちゃん・坂井君がやってる劇団
演劇ユニット ハイブリッドの第3回公演「トモダチ」を観に
阿佐ヶ谷TABASAに行って来ました。

演劇ユニット ハイブリッド

阿佐ヶ谷TABASAさんは劇場ではなく
小さなカフェバーって感じのお店なので
最初入った時は舞台らしきスペースもかなり狭いしキャストも3人だけだし
いったいどんな感じの舞台になるのかまったく予想も出来ませんでしたが
良い意味で予想を裏切られたというか、
1時間半くらいのコンパクトな話の中に
シリアスな部分も笑いもホロッとくる部分もあって
とても面白く観やすかったです○

以前観た
演劇ユニット ハイブリッドの第1回公演「最悪だ、」
と比較しても
格段に良かったと思います。
その日の感想
http://ezonogishigishi.blogspot.jp/2011/01/blog-post_3169.html


終演後の三人

演劇ユニット ハイブリッド

一般の人にはやはり演劇は少し敷居が高く感じてしまうものですが
それをもっと気軽に良いものを沢山の人に伝えるにはと考え
小さなカフェでドリンク付きで2000円というスタイルで臨んだ
演劇ユニット ハイブリッドの第3回公演「トモダチ」

もちろんよりブラッシュアップすべきポイントはあると感じましたが
トータルバランスで考えたらだいぶ良かったと思います◎

次回の彼らの活動に期待ですね☆

0 Comments


Leave a Comment