エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年12月1日土曜日

11月を終え

Posted in by Acchi | Edit
  
あっと言う間にもう12月
11月は久しぶりに結構頑張ったので疲れましたが
自分自身のスタイルや持ち味が結果に繋がり
とても充実感のある一ヶ月になりました◎


月の最終日が金曜と言う事もあり仲間達と飲みに行き
結果とても長い夜に☆

最初は5人で飲み始めて気が付けば最終的には10人に増え
席は定員オーバーでギュウギュウパンパン★

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

終電近くまで飲み結局自分を含め5人で次の店へ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

朝まで飲放1,500円だと捕まり入った店はフードが高かったので
一人ワンオーダーとチャージで結局そこまで安くは無く
しかも朝4時30分という微妙な時間で閉店。。

結果もうちょっとだけともう一軒
新潟のへぎぞばが置いてあったので食べてみましたが
正直あまり美味しく感じなかったです。。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

朝6時を回り空が明るんでいく中
ここまできたら行きますか?と4軒目に突撃★

完全に落ちてる大岡氏とそれを楽しむタネw

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そしてまさかの朝方に入った店で超偶然知り合いと遭遇
しかし偶然っては恐ロシアですね★

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

結局家に着いたのが9時近くになりましたが
とても良い1日でした○

12月は色々と予定もあって忙しくなりそうだけど
充実した月になるように頑張って行きたいですね。

0 Comments


Leave a Comment