エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年12月31日月曜日

久しぶりの馬レバー

Posted in by Acchi | Edit
  
1年の終わりが近づいてくると
年の最後にもう一回食べ納めをしたくなるものが幾つかありまして
その中でもトップ3に入るのが「馬刺」

もう長年通ってる馬刺の専門店がありまして
年末で忙しい中を滑り込みで食べに行ってきました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

霜降りや赤身やハラミやふたえごはもちろんの事
ハツや心根やレバーや竿(ペニス)やらと
とにかく喰い倒しましたよ!!!

最近なにかと話題のレバ刺も馬なのでオッケー?

レバ刺は牛・鳥・豚・馬と色々と食べましたが
何度たべても馬のレバ刺が一番ウマいと思います。

久し振りに食べましたがやっぱり最高でした◎

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

最後にサービスで頂いたアイスが桜餅味だったのですが
これがリアルに桜餅の味でびっくりしましたね!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

今回も最高に美味しかったです。
来年も宜しくお願いいます!

0 Comments


Leave a Comment