エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年12月31日月曜日

餅つき大会

Posted in by Acchi | Edit
   
大晦日の昼時
地元の仲間達と集まって餅つき大会をしました。


場所は出来たばかりのクニ君ちのガレージ

同じ仲間内の松井君が建てたらしく
ずいぶんと立派な出来でしたよ○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

杵と臼

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

蒸かしたもち米をぶっこむクニ君

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

原田と息子のエータロー

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

松井君夫婦と娘の彩夏ちゃん

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

出来たての餅
つやっつやだぜ☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

くるっと丸めてキナコをつけて○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

バイクにまたがるエータロー

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

良い1年の締めくくりになりました
みんなありがとう!

良いお年を!
来年も宜しく!!

0 Comments


Leave a Comment