エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年12月31日月曜日

スプレーアート エデン

Posted in by Acchi | Edit
   
先日新宿でスプレーアートをゲットしました。

スプレーアートエデン,Spray art Edén

Spray art Edén(スプレーアート エデン)ベロニカとうめ

実際ご存じの方も多いと思いますが
色んな所の路上で実演しながら販売をされている方で
以前から街で見かけたりユーチューブでも動画を観たりと
ずっと気になっていたんですよね○

スプレーアートエデン,Spray art Edén

目の前で見れば伝わりますが
スプレーを使って驚くほどステキな作品がアッという間に出来あがります!

しかも作品の値段は1円~でお客さんに決めてもらっていて
愛を持って作品を大切にしてくれるのであれば幾らでも構わないという姿勢
本物のアーティストだと感じました◎


奥さんのベロニカさんとのツーショット
ステキです。

スプレーアートエデン,Spray art Edén

今回購入した作品はさっそく額に入れさせて頂きました。

また別の作品もゲットしたいと思いますので
これからも沢山良い作品を創り続けて下さい!

応援してます☆

0 Comments


Leave a Comment