エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年11月26日月曜日

松屋 トンテキ定食

Posted in by Acchi | Edit
  
松屋のトンテキ定食が気になったので食べてみました。
欲張りはワタクシはW定食をセレクト☆

W定食ともなると流石にボリューミー!
お腹にガツンと来ました!!

松屋 トンテキ定食

若干アップにするとこんな感じで
肉は肉厚で柔らかいのに噛み応えがあり、喰ったった感があります◎

松屋 トンテキ定食

個人的にはソースがやや濃く感じましたが
肉の厚さなどを考えるとこれ位じゃないとバランスが悪いのかも知れませんね。

個人的にはおおいにアリでした○
最近は松屋に行くといつもネギ塩豚カルビ丼しか食べないのですが
トンテキ定食に関してはまた食べてもいいなぁと思いましたので
気になってる方は是非食べてみて下さい☆

0 Comments


Leave a Comment