エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年11月4日日曜日

富士そば カレーうどん

Posted in , by Acchi | Edit
   
ここまで来たらやってやれ!と4日続けてのカレーうどん

先週の土曜日から始まったカレー週間の7日目
一週間のフィニッシュにしてはつまらない感じですが
富士そばさんに行って来ました。

写真を見ると分かるかも知れませんが
温かいうどんにカレーをのせただけという随分簡易的なカレーうどんで
以前地元で食べたカレーラーメンを思い出しました★

富士そば カレーうどん

味に関してはね……ただうどんにカレーがのってる。
そのまんまです●

この一週間でカレーうどんを5回食べて思ったのは
カレーうどんにも色々あるなって事ですね。

これも何かのきっかけなので
今後も色々なカレーうどんを探して行きたいと思います☆

0 Comments


Leave a Comment