エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年11月1日木曜日

千吉うどん

Posted in , by Acchi | Edit
 
2日続けてカレーうどん食べました☆
行ったのは千吉うどん

ちなみに牛丼の吉野家の吉野家ホールディングス傘下のお店です。

千吉うどん,せんきち

初めてのお店だったのでスタンダードなうどんのセットを頼みました。

最近は表面上の拘りやカッコばかりつけて無駄に値段の高いお店も多いので
これで1,000円とか取るところがあってもおかしく無いですが
そこはさすが吉野家系列

カレーうどんにご飯とサラダが付いて660円と非常にリーズナブル○

千吉うどん,せんきち

和風だしにミルクを加えたオリジナルのカレーソースがお店の売りで
いわゆる「普通のカレーうどん」では無く「創作和食」的な感覚で
ミルクのやさしい感じがとても良かったです◎

千吉うどん,せんきち

普通のカレーうどんだけではなく
イタリアンうどんやタイ風カレーうどんなどもありまた行きたいと思いました○

店舗も増えてるみたいですし
気になってる方は是非探して行ってみて下さい☆

0 Comments


Leave a Comment