エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年11月2日金曜日

狂ってるぞ!?

Posted in by Acchi | Edit
  
1人で千吉でカレーうどん食べてるところにスガちゃんから電話があって
その後まさかの飲みに行く事に★

目的のお店が偶然にも千吉の近だったんだけど
千吉を出たその瞬間に歩いてたスガちゃんと合流

偶然が重なると奇跡も起きます。

その後モリリンとマルちゃんと合流して4人で奇跡のお店へ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

外見的には店構えもそうだし
「学生さん・若者のご来店はお断りしております」という貼り紙もあり
やや敷居が高そうな感じなのですが……

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用




何だこれ!?




目を疑う程安い!!




ハセガワアツシのエゾノギシギシ用



コレが120円!!


ハセガワアツシのエゾノギシギシ用


料理もイイぜ!


ハセガワアツシのエゾノギシギシ用


下駄盛り!


盛り盛りだぜ!!


ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

途中でモリリンが帰りその後でサクティーが来たりして
結局終電まで飲んで3時間半くらい居たのに
一人2,500円位で本当に激安!


あまりの安さにスガちゃんもご満悦w

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

また近いうちにお世話になりそうです☆

0 Comments


Leave a Comment