エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年11月18日日曜日

三次会へ突撃

Posted in by Acchi | Edit
  
少人数でしっぽりとやったあと
まさかの結婚パーティーの三次会へ突撃!

完全にどアウェイな戦場に向ったのは
隊長の大岡氏と巨神兵大友君とチョンマゲという
ズッコケ三人組さながらのヘンテコな三人組

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

どアウェイながらも結構楽しめました☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ここでの出会いが先に繋がっていったらいいですね○

P.S

この場に居たマイコって女の子のがあだ名がですね、
とても秀逸だと思ったので紹介したいと思います。

ジャマイコ

レゲエダンスとか踊るらしいです☆

0 Comments


Leave a Comment