エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年1月10日月曜日

最悪だ、

Posted in by Acchi | Edit
  
友人のタケちゃんこと竹内勇人選手が芝居をやるからと
劇団ユニットハイブリッドの「 最悪だ、 」を観に
新宿ゴールデン街劇場に行ってきました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

前回観たタケちゃんの芝居は(その日のブログ「 BUNGAKU 」
太宰治の本をやったやつだったから時代背景も違うし
普段のタケちゃんとは全然違う一面が見れたんだけど
今回はいわゆる現代劇?ってやつだったから
わりと自然体のタケちゃんに近い感じでしたね○
  
個人的な感想としましては
全編通して多重会話的な部分が多くて
やや内容を掴むのに苦労したりしました。

特に前半が若干重たかったようにも感じましたが
後半の映像とリンクさせてたところは面白い試みで
素直に面白いと思いました。

ただ残念だったのが舞台が低い小屋なのに
ほとんどの部分が座ったままの芝居で構成されていたので
前から3列目だったのにも関わらず前列の人達の頭などとかぶってしまい
役者さんの表情が全然見えなかったので
そこらへんも考えられていればもっと楽しめたかなぁと感じました★
  
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
渋龍改め鈍龍なタケちゃん
  

0 Comments


Leave a Comment