エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年1月17日月曜日

ピンチ

Posted in by Acchi | Edit
 
今朝起きて
出勤前に風呂に入ろうと思ったら……


お湯が出なかったんです●


水は出るしキッチンのガスも問題なくつく。

予想される原因としては
部屋の構造的に給湯器は屋外に設置されていて
昨晩寒すぎたせいで
給湯器に繋がっている水道管の中の水が
凍ってしまったんじゃないかと考えているのですが

朝は時間もなくって

とりあえず・まぁいっか?

で家を出たので
帰ったら復活してりゃぁいいけど…

ダメだったら隣駅の銭湯に行かなきゃになっちゃうし

今から帰りますが
不安でいっぱいです●

0 Comments


Leave a Comment